大切なこと

大切なこと

プレゼント

heart04先日9月23日 颯の誕生日に 素敵なプレゼントが 届きましたpresent

Sn3o0201

颯の誕生日を祝う 優音☆歩樂

すごく特徴を捉えてる 素敵な似顔絵ですlovely

 

ちひろさん ありがとう heart04

そして毎年続けている 大好きな動物病院の先生との写真camera

Pap_0191

先生の顔に だんだん 似てきているなぁって感じるくらい

大好きで、時には甘え、時にはわがままを言う。 友達のように思ってる

颯の一番の大好きな男の人ですheart01

このほかにも メールや 電話で おめでとう を 一杯もらいました。

皆さん ありがとう  これからもよろしくね by 颯

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆Happy Birthday ☆

☆Happy Birthday<br />
 ☆
☆Happy Birthday<br />
 ☆
☆Happy Birthday<br />
 ☆
こんなに小さかった颯

今日は3歳の誕生日

でっか〜く 逞しく育ったね☆彡

優しく、マイペース、時には頑固な颯

大好きだよ。

おめでと。

これからも健康一番!

颯☆優音☆歩樂仲良く、
楽しい一年を過ごそうね。
さっ今日はどこへ行ってお祝いしようかなf(^_^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

綸(いと)の日

今日9月15日 優音が母になって100日 綸の百か日

Mini_100915_2112

Mini_100916_09040002

100915_211303

颯パパと

100915_211304

歩樂おじちゃんと

Mini_100915_2113

優音ママと

家族で写真を撮りました。

時々 優音はふっと思い出し寂しい表情をする時もありますが、

24

3ちび一緒なので 元気いっぱいです。

これからも笑の耐えない 3ちびでいてね。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっと・・・??

今年の夏はホントに暑かった  いやまだ暑いcoldsweats02

暑すぎてパソコンも入院 (修理)で すべて初期化状態になってしまった為

夏の思い出が何一つUPできず・・・

又、優音の出産後からの休止だった為ご心配させてしまい。。

ごめんなさいweep

おかげさまで優音は颯と歩樂に助けてもらいながらハイパーな

女子に戻ることが出来ました。。。

きっと今まで以上に逞しくそして飛び切りの明るい女子に・・・。

おかげで我が家のか弱い(優しいとも言うが・・・)男子はヘトヘト気味coldsweats01

そして3ちびはあのハイパーな優音さえも

食っちゃ寝のグ~タラすぎておデブ街道まっしぐら・・・pigpigpig

しかしまぁ~暑いのにいつもくっついて寝てる颯と優音coldsweats02

Sn3o0116

これからまた 夏のいっぱいの思いでもゆっくりUPしていこうと思います。

*  パソコンの修理によりぶろぐのURLも変わってしまったため

   また みつけてね happy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)