« おめでとさん☆ | トップページ


ハッピーばーすでぇい☆
歩樂
3歳!おめでとぅ♪

元気いっぱいに過ごそうね

|

« おめでとさん☆ | トップページ

コメント

3歳おめでとう!
いつでも健康元気!

投稿: 梅松父 | 2011年12月12日 (月) 17時15分

梅松父さん
ありがとうございます。
二歳の一年は、手術や検査、本当に病院通いの一年でした。
色々な事を乗り越えて、今元気に走り回る姿をみて、ほっとしています
3歳は健康に元気に過ごしたいと思います!
またご一緒できる機会を楽しみにしています☆

投稿: 颯☆優音family♪こぱん | 2011年12月12日 (月) 19時48分

歩樂ちゃんpig
お誕生日おめでとう(^O^)/

楓も3歳くらいまでは 半年に一度 急性腸炎になりwobbly
獣医さんにお世話になっていましたが 4歳過ぎたら 落ち着いた様でcoldsweats01
獣医さんに行く回数が減りましたdog

歩樂ちゃんも 元気で 颯兄ちゃんと優音姉ちゃんと楽しく過ごして下さいconfident

人生これから U^ェ^U

投稿: 楓の母 | 2011年12月15日 (木) 19時53分

楓の母さんへ
ありがとうございます.
この1年はほんとに歩樂と優音は病院通いばかりでした。でもまた3チビと遊んでやってくださいね。
そして歩樂の凹んだおへそもまた見てやってくださいhappy01

投稿: 颯☆優音family♪こぱん | 2011年12月16日 (金) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403738/43345898

この記事へのトラックバック一覧です: :

« おめでとさん☆ | トップページ