« 2011年 早々のできごと | トップページ | 無茶な おさんぽ? »

お留守番

ね~ねがお仕事以外でしばらく3ちびと離れるのは歩樂が

我が家の家族になってから初めての事。shock

とにかく3ちびの担当のね~ねがいないと 今更ながら

母ちゃんは辛い事に気づいた。 ご飯に 散歩に シート替え等々・・coldsweats02

まだね~ねが帰れないことを伝えると みな不満顔sad

Dscf9076

なんでやぁ~?? angry そない怒らんでも・・weep

Dscf9104

母ちゃんとは たいくつぅ~~ね~ねがいいdown あっそっhappy02

Dscf9182

おいらね~ねのとこ行ってこよぉ~かなぁ~weep 行ってらっしゃいpaper

よくそんな顔ばかりするよねぇ~

散歩だってご飯だって頑張ってるでしょ。。だいぶ手抜きだけどさぁ~。

もう少しの辛抱だからね。。。ふぁいとdashdashdash

『3ちびに一言だけkaraoke』 pigpigpig

あのね 誰かがちぃび~っとでも汚した後のシートでは絶対にしないってのは

育て方が甘かったからだけど・・・取り替えが遅れようものなら催促までする。

それはないと思うんだけど・・・そんな仔に育てた覚えは・・・あっ あるよなぁ~coldsweats02

でも 『自分で替えれば・・ 』 なんて言いたくなちゃうよ。 ねぇ末っ子クンdelicious

母ちゃんは シートの見張り番っじゃないからね。。bleah

                            by 母ちゃん

そんなことよりおいらは寂しいからうたこちゃんと寝ますdown

Dscf9140

あのぉ~ じつは おいらがシート汚し魔の歩樂ですdespair

そんなつもりはないんだけどっぉ~weep

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 shineshineshine颯の大好きなおばあちゃん  ありがとうshineshineshine

|

« 2011年 早々のできごと | トップページ | 無茶な おさんぽ? »

コメント

おねえさんお出かけなんですね~。
うちも
「シート替えて~」
って言いに来ます。
いつか自分で替えてくれる事を
私は目をキラキラして待ってま~す。

投稿: 茶々の母 | 2011年1月25日 (火) 08時21分

茶々の母さん
シートを替える夢見るくらいですよ(泣)
ようやくお散歩も3ちびリードが絡まず母ちゃんのペースで歩けるようになりましたcoldsweats02
もうすぐ帰ってくるのでそしたら次は母ちゃんが旅に出たいなんて…思ってる今日この頃です。
ねぇ~ねが戻ったらまた代表連れてお邪魔させてくださいね。

投稿: 颯☆優音family♪ | 2011年1月28日 (金) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403738/38548693

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番:

« 2011年 早々のできごと | トップページ | 無茶な おさんぽ? »