« お留守番 | トップページ | ご無沙汰です »

無茶な おさんぽ?

happy01母ちゃん一人で3ちびを思いっきり遊ばせようとしても

所詮無理なこと。

しかし我が家の長男坊の颯は母ちゃんの強い味方。dash

お散歩はゆっくりなが~く歩きたい颯。

おもちゃで走り回りたい歩樂。

どっちでもOKな優音。

母ちゃん何を思ってか突然誰もいない広場へ。

『 颯 頼むよ 』 なんて心で叫びながら・・・

Dscf9321

車内でミィーティング中の3ちび??

Dscf9351

まずは颯のトイレタイムからtoilet

Dscf9344

母ちゃん 俺 OKだよ up

Dscf9338

あっsign03 ちょっとその前に俺も・・・

Dscf9343

そして遠くに飛ばしたフリスビーは歩樂が取りに行き・・・

Dscf9333_2

それを優音が待って・・・  楽して 強い女子punch

戦 闘 開 始 です dash dash dash

Dscf9337

Dscf9336

歩樂には絶対負けない優音 coldsweats02

Dscf9349

今度は優音が見つけた枝にも行くけど・・・

ぜ~たい 放してもらえない 歩樂 crying

Dscf9361 

それを見守ってくれている颯  eye

Dscf9345 

優音ねぇ~に負けて 颯にぃに近づく歩樂 weep

『颯にぃ もうかえろぉ~~~sweat02

Dscf9359 

大好きな颯にぃのそばでご満悦の歩樂lovely

かなり迷惑そうな 颯  gawk

久々に全力で走った 3ちびはsleepysleepysleepy

  Dscf9227

颯は座ったまま・・・ その後 sleepysleepy

  Dscf9280_2

鼻の上のお団子 美味しそう ( 笑 )happy01

Dscf9258

あたちは 頑張りすぎて動けないの think

Dscf9275

おいらも・・・sleepysleepysleepy

Dscf9261

ガンバったぁ~よぉ  なぁ~母ちゃんsweat01sweat01

みんな おやすみネbleah   あぁぁぁ~静かだわぁ~~

でもやっぱり今度は ね~ねと 皆で行こうね rvcar

|

« お留守番 | トップページ | ご無沙汰です »

コメント

遅くなっちゃいましたが、本年もどうぞよろしくブヒです!

3ブヒのお洋服、サイズ同じなんですか?
色違いのお揃い、とってもキュートです!

ランとか行くと、それぞれのキャラが丸見えですねeye(笑)

歩樂おじちゃんの逆さで寝てる写真みてにちぇかとおもってビックリしました!
でべそちゃんなんですね!

また、お邪魔させてもらいま〜す!

投稿: たむ | 2011年1月31日 (月) 17時33分

たむさん
頼りないおじちゃんだけど、こちらこそ
よろしくお願いします。\(;゚∇゚)/
服のサイズはほぼ同じですが長さがかなり違うので調節が・・・
なんせ歩樂はすべてにおいて寸足らず。(;゚∇゚)
なのに一番のおデブさんなのです。
ボンレスハムのようなおじちゃんですよ。(笑)
なかなかお会いは出来ませんが、我が家もにちぇちゃんの様子は楽しみにさせて貰ってます。
「またにちぇちゃんに会えるとうれしいよぉ**」 
      by でべそのおじちゃんより

投稿: 颯☆優音family♪こぱん | 2011年1月31日 (月) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403738/38646931

この記事へのトラックバック一覧です: 無茶な おさんぽ?:

« お留守番 | トップページ | ご無沙汰です »