« 初詣 | トップページ | お留守番 »

2011年 早々のできごと

いつになく年末の仕事が忙しく正月早々先ずは喘息持ちの母ちゃんがダウンweep

病院もあいてない為 ただひたすら布団被って寝ていた・・・shock

散々言っていたねぇ~ねも続いてダウン・・・もう少し後にして欲しかったよ。

でも 母ちゃんがうつしたらしい???そんなつもりはないんだけど・・

その間3ちび達はpigpigpig

Sn3o0091

優音は颯にくっつき sleepysleepysleepy

Sn3o0098

颯は  寝る sleepysleepysleepy

Sn3o0150

優音もぶさいく顔で  寝るsleepysleepysleepy

Sn3o0122

おいらは 優音ねぇにくっつき sleepysleepysleepy

Sn3o0134

優音ねぇの背中にあごを乗せsleepysleepysleepy

Sn3o0139

そして 優音ねぇに逃げられ また 寝る歩樂爺 weepsleepy

これぞ寝正月???お正月気分はほとんど味わえず weep

体調回復後は早速今年初のラン 銀木犀さんへ

雪を期待しつつ晴天sun 端っこの方には雪が残ってたねsnow

Dscf8938

お気に入りのお友達のボールをくわえて走る颯soccer

Dscf8960_2

ランに来られたシェパードのカノンちゃんlovely

Dscf8992

仲良く??走ってる楓ちゃんと優音happy01

Dscf8964

マイペースなモコ君  でも走ってるよねlぇ~happy01

Dscf8941

お腹が減って?チキンをくわえて走る歩樂 restaurant

お年玉でいただいて早速遊ばせて貰いました

このほかにもたくさん・・・ありがとう by 3ちび

Dscf8973

オヤツだと思って みな集合 coldsweats01

今年の颯は今までとは違う 積極的だぁ(嬉)

Dscf8989

走ると 速~い楓ちゃん いつも可愛いね~ heart04

Dscf8946

『ボールももういらんよぉ~おいらそろそろ 

帰ろうかと思ってんねんけどぉ~ええやろかぁ~ 』 coldsweats02

そんなこんなの3ちびですが

いつもいっぱい走って遊んでくれてありがとう

今年もいっぱいあそんでね happy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

颯の大~ぃ好きなおばあちゃんheart04

早く元気になってねshineshineshine

皆で待ってるよ  pigpigpig

|

« 初詣 | トップページ | お留守番 »

コメント

お正月早々大変だったみたいだねcrying
でもお利口に3ちびちゃん寝正月過ごしたお陰で、楽しいランに行けたのかな?
楽しそうに走ってるねdashdashいい笑顔は癒しですねnotes

優しい言葉ありがと☆
おばぁちゃん頑張ってるよ。必死に生きようとrock
応援引き続きよろしくね。

投稿: 3ちびふぁん | 2011年1月18日 (火) 08時19分

お正月は 大変やったんですねweep
私は 年末でしたwobbly

3ちびちゃんや楓dogモコが楽しそうに走っている姿を見ると ランまでに お互い完治して良かったですねhappy01
又 遊んで下さいU^ェ^U

投稿: 楓の母 | 2011年1月18日 (火) 20時21分

お元気になられて、銀木犀に行かれたんですね~。
みんな可愛いお洋服で楽しそうに走ってますね。
私もまた行きたいで-す。
ランチも食べてみたいし、3チビちゃんたちと会いたいなぁ・・・。

投稿: かなかな | 2011年1月18日 (火) 21時49分

3ちびふぁんさん
いつも気にかけていただいてありがとうございます。
おばあちゃんの具合はその後どうですか?
颯はおばあちゃんと言う言葉にかなり反応して
ただただお元気になられること祈っています。
また 落ち着いたら遊んでやってくださいね。happy01

投稿: 颯☆優音family♪こぱん | 2011年1月19日 (水) 12時55分

楓の母さん
先日は楽しいひと時ありがとうございました。
颯がランで楽しそうに走れるようになったのは
楓ちゃんたちのおかげです。
これからもよろしくです。
楓ちゃんいつものんがハイパーでごめんねcoldsweats01

投稿: 颯☆優音family♪こぱん | 2011年1月19日 (水) 12時59分

かなかなさん
いらっしゃってるかなぁなんて期待しつつ(笑)
ぜひご一緒してください。
前回お会いできなかった優音はきっと嬉しすぎの
ハイパーでびっくりされると思いますが…coldsweats02
颯も あかんたれ歩樂も大喜びの姿が今から
目に浮かんできちゃいます。
またちょくちょく民族公園にも出没していますので今年はたくさん
お会いできること楽しみにしていますhappy01

投稿: 颯☆優音family♪こぱん | 2011年1月19日 (水) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403738/38487734

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年 早々のできごと:

« 初詣 | トップページ | お留守番 »