« 2011年 元旦 | トップページ | 2011年 早々のできごと »

初詣

1月3日に 初詣へ。。

毎年参っている 多賀大社へ。

Dscf8892_2

車内から見える景色は 一面 銀世界snow

今年はいつになく 冷え込んだせいか、たくさん雪が残っているよう。

Dscf8895

駐車場からはカートで  (ちょっと窮屈だけど coldsweats02)

Dscf8912

鳥居をくぐり・・・参拝へ

大勢の参拝犬とも会え狭いカートから「降りるぞ」と

ばかりの颯と歩樂。

優音は「高いとこ怖いからバタバタしないで・・」って。

Dscf8905

結局 25㎏対応のカートが悲鳴をあげた為

若干1名(1犬)降りることとなってしまった・・・

Dscf8907

我が家から車で30分以内には奈良の春日大社や

東大寺・薬師寺等々 たくさんの寺社があるにもかかわらず

なぜか片道2時間の 多賀さんまで・・・(汗)

今年も家族が元気に笑って過ごせますように happy01

P2500011

|

« 2011年 元旦 | トップページ | 2011年 早々のできごと »

コメント

良いな~、良いな~!
犬も一緒に初詣できる神社!
我が家が毎年行っている神社は犬出入り禁止なんですよp(`ε´q)ブーブー
今年も良い年になりますように♪

投稿: チョコ母 | 2011年1月14日 (金) 10時23分

チョコ母さん
京都は結構犬ダメな所が多いですが、滋賀は一緒に参拝できる所がありますよ~lovely
今年一年お互い素敵な年になりますよ~にshineshine

投稿: 颯☆優音family♪こぱん | 2011年1月15日 (土) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403738/38350423

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« 2011年 元旦 | トップページ | 2011年 早々のできごと »