« BUHI ROCK FESTIVAL'10 ③ | トップページ | 念願の・・ ランへ »

お気に入りの場所

最近のお気に入りの場所sun

大石緑地スポーツ公園

公園て言うより、主にテニスコートの周りにある芝うを散歩する って感じの場所だけど。

芝生が広くて走り回れて最高の場所note

Dscf7311

紅葉もきれいに色づいてmaple

Dscf7297

Dscf7362

到着するやいなや、皆 思いっきりダッシュdash

Dscf7302

ボールbaseballを投げると

Dscf7315

Dscf7317

すごい嬉しそうに 走るdash

Dscf7349

Dscf7346

上手に キャッチscissors

Dscf7341

少々 出遅れた颯☆歩樂も 楽しんでる。。

遊びの最中 遠くにお友達を見つけると

Dscf7356

ふう・のん 「遊ぼぉ~☆ 早くこっちに 着てくれないかな?」

うた   「オイラどこに隠れよかな・・・。」

全く状況の異なる颯☆優音 と 歩樂coldsweats01

近くに寄ってくると

Dscf7358

おいでと言ってもらえるなら 直ぐにでも行ける体制に・・(笑)

来てくれるはずが 違う道に行ってしまうと・・

Dscf7359

更に 追いかけようと 必死になる happy02

Dscf7337_2

行っておいで と 言うと急いで走る。。

一通り遊んだ後。 さっ!行こう! と声が聞こえると

Dscf7367

うた「まだまだ 遊びます☆」っと 動かず 

走った後は 外周コースをお散歩recycle

Dscf7373

Dscf7382

Dscf7383

Dscf7384

色々探検 散策しながら のんびり 歩く。。

たくさん走り、たくさん歩くと

自然と皆 笑顔になっちゃうlovely

Dscf7329_2

Dscf7319

Dscf7322

思いっきり遊べる場所って 最高up

紅葉の下で撮った写真も・・・ この笑顔

Dscf7387

思う存分遊べるここの場所が 最近のお気に入りです。

楽しかったね  次はいつ行こうかな~☆

|

« BUHI ROCK FESTIVAL'10 ③ | トップページ | 念願の・・ ランへ »

コメント

あら~なんて素敵な公園♪
穴場っぽいですね。
3チビちゃん達の楽しそうな笑顔happy01
見たらのあも連れて行ってあげたくなりました。
寒くても着込んでGO!しようかな~。

投稿: のあママ | 2010年12月 3日 (金) 11時38分

いっつも素敵な場所をご存じですね~。
今回の公園は本当に広くて紅葉もきれいで最高です。
最後の写真の笑顔を見たら、楽しかったことがよくわかりました♪
うちもしばらく遊びのためにお出かけしていないので、
この公園は候補に入れさせてもらいます(^^

あっ、そうそう。
人が来たら慌てふためく歩樂くん、いつもながらいいキャラです(笑)。

投稿: アリ母 | 2010年12月 3日 (金) 18時11分

のあママさん
地元のワンちゃんが散歩してるくらいで、かなりの穴場ですよcoldsweats01
ワンコがいても芝が広いので、全く気にならないし走り回っても全然okで楽しいですよ~。よかったらまたご一緒しましょpaper
寒さ対策はかなり重要ですよ~happy01

投稿: 颯☆優音family♪こぱん | 2010年12月 3日 (金) 23時16分

アリ母さん
一緒にいきましょ~happy01
思いっきり走り回れますよ~☆
ほどよい場所にベンチもあって休憩もできるし!
なかなかいい場所かなとlovely皆で思いっきり走って、寒さを吹っ飛ばしましょshineshine

投稿: 颯☆優音family♪こぱん | 2010年12月 3日 (金) 23時23分

みんな良い笑顔~!!!!!
こっちまでうれしくなっちゃいます♪
のんちゃん・・・やっぱりいつ見てもかわいいわぁ~
チャペス、無事にヒート終わりましたよ☆
今度こそ、一緒に遊びましょうネ~♪
相方の実家が和歌山なので、通り道の奈良あたりでもっw

投稿: mio | 2010年12月 5日 (日) 22時07分

mioさん
ここの公園は大好きで、遊び出すと嬉しくて自然と笑顔になります
優音もチャペコとmioさんに会いたいっていってますnotes
またお互いのいい場所でぜひぜひ遊びたいですgood

投稿: 颯☆優音family♪こぱん | 2010年12月 6日 (月) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403738/37923389

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの場所:

« BUHI ROCK FESTIVAL'10 ③ | トップページ | 念願の・・ ランへ »