« クリスマス☆イブ | トップページ | 大晦日 »

ホワイトクリスマス☆

snowsnowxmasクリスマスxmas 

すごい寒いと思ったら 空から 白いふわふわしたものが・・。

snow雪が ちらちら 降ってました。

ホワイトクリスマス!?って期待したけど、散らつく程度 寒いクリスマスになりましたshine

Dscf8440

ご近所の すごぉい

Dscf8442

イルミネーションを 楽しみながら  散歩して。。

今日は クリスマスらしい?ご飯を。。

Dscf8457

3ちびの食事を作るようになって やっと鶏肉を 見れるようになった私coldsweats02

皮のない鶏肉を頑張って 調理しました(笑)

3ちびの器に盛り付ける時は 野菜も入れて 結局 混ぜ混ぜして 

皆 即 完食smile

Dscf8478

頼りない トナカイ歩樂  服と肌の色が同じで  面白かったcoldsweats01

Dscf8495

颯 サンタ さん heart04

Dscf8496

最近 急に 大きくなって クリスマスの服が一着も 入らなかった 優音wobbly

3ちびに 楽しいクリスマスを演出 してもらって

Dscf8473

ケーキも 美味しく 食べました。

Dscf8506

美味しい物はいっぱい食べたけど。。。  

サンタさんが 来なかった  by優音

Dscf8509

プレゼント お願いしまぁぁぁちゅ☆  颯☆優音☆歩樂  (笑)

   

|

« クリスマス☆イブ | トップページ | 大晦日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403738/38219407

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトクリスマス☆:

« クリスマス☆イブ | トップページ | 大晦日 »