« お気に入りの場所 | トップページ | 祝 2歳 ☆ »

念願の・・ ランへ

一ヶ月に 7日間だけ オープンするという ドックラン&カフェ 

ずっと行きたいなぁって思ってても 中々行けず。

今回はお友達を誘って 行ってきましたhappy01

せっかくのこの日に 優音は ヒートでお留守番weep

天空の下のドックラン&カフェ  銀木犀 

Rann

1000坪もある広いラン。 思いっきり走る前に ランチを・・restaurant

Dscf7704

カレー スパイスがきいててscissors

Dscf7705

月替わりランチ 洋食メニュー 

お野菜の素材の味がとっても生かされていて 美味しかった。。

その間は

Dscf7701

ランへ早く行きたくて 必死に外を見て 待ってます(笑)

早速ランへ・・

先ずは探索。。

Dscf7716_2

広いランは 走りたい放題!!

Dscf7717

ボールを持ってきたり

Dscf7780

一緒に走ったりsweat01

Dscf7761

崖に上まで 上ってみたり。。

Dscf7733

お友達に借りたボールだと大喜びで持ってくる 颯

Dscf7722

嬉しくって 楽しくって 笑ってますhappy02

たくさん走ったら 

Dscf7791

ちょっとだけ・・

Dscf7726

休憩して・・。

Dscf7738

また 探索して・・。 

この日 フレンチのお友達にも会えました。 クリスティーヌ ちゃん

Dscf7821

ご挨拶の後 一緒に走って 遊んでもらいました^^

20101207_7501341_3

Dscf7815

Dscf7812

Dscf7826

仲良く遊んでくれて ありがとう☆☆

仲良く並んで 撮影したら お茶にしよぉ って思っても

Dscf7849

モコちん いてないし・・・。

Dscf7844

だっこで撮影しても 程よく ばらばら(笑)

寒いのであったまりに カフェへcafe

Dscf7888

美味しいケーキ 頂きまぁす ☆☆

チョコレートのケーキ(オペラ)もシフォンケーキも とっても美味しかったsmile

お友達にお勧めって教えてもらってた コーヒーも 苦味がgood

お茶の頃 皆は・・・!?

Dscf7906

大満足な様でsleepy  

Dscf7929

歩樂も 伸びてますcoldsweats01

Dscf7899

モコもまったり

Dscf7895

楓ちゃんも お膝の上で ゆっくり・・

すごく楽しい時間をすごせました。

ご一緒してくれた 楓ちゃん、モコちゃん  クリちゃん ありがとう。

また行こうね。

おまけ・・ ベストショットと変顔coldsweats01

Dscf7772

Dscf7838

Dscf7788

Dscf7908

あぁ~ 楽しかった☆

|

« お気に入りの場所 | トップページ | 祝 2歳 ☆ »

コメント

先日はありがとうございました!
着いたとたんに、あっ!ブヒちゃんがいる!とわかって嬉しくなりました~。
おまけにかわいくてやさしいふう君とうた君。いっぱい遊んでいただきありがとうございました!
ドッグランの印象も、ご一緒したお友達で決まるところもあると思うのですが、
銀木犀さんのファンになったのは、颯☆優音familyさんのお陰でーす。
またどうかよろしくお願いします!
民俗公園でまた是非!

投稿: かなかな | 2010年12月 9日 (木) 09時42分

食事restaurant 美味しかったしhappy02
楓の好きな崖も有りdog
何と言っても とても広いランが 気に入りましたU^ェ^U
来月は 優音ちゃんのパワー溢れる走りが見たいですpig
又 ご一緒させて下さいdog
有難うございましたm(__)m

投稿: 楓の母 | 2010年12月 9日 (木) 21時07分

かなかなさん
楽しい時間をご一緒して頂きありがとうございました。
ランって初めの印象が大切ですよね。
のびのび走れてゆっくり出来て、我が家もお気に入りの場所になりましたhappy01
色々お話もできて。
またゆっくりお会いしたいです。クリちゃん、また颯☆歩樂と遊んでね!

投稿: 颯☆優音family♪こぱん | 2010年12月10日 (金) 21時59分

楓の母さん
いつもお誘いいただいてたので、今回は我が家の気になる場所にご一緒してもらおうと。
行ってよかったですよね☆ご飯も美味しいし、ランの広さも良かったし
皆も仲良く遊べてたし☆
楽しい1日でした。
また来月も行きましょね

投稿: 颯☆優音family♪こぱん | 2010年12月10日 (金) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403738/38009110

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の・・ ランへ:

« お気に入りの場所 | トップページ | 祝 2歳 ☆ »