« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

大晦日

今日で今年も終わり。

寒いなぁって思ったら 外は 雪snow

2010123112570000

散ら散らかと思ったら

2010123112440000

どんどん降って来て  あっという間に 積もったsweat01

寒いけど お散歩はしっかり 行った3ちびpig

今年は色々な所に出かけて たくさん お友達も出来た 素敵な一年だったね。

Dscf8057

楽しかったね。。

Dscf8010

色々とお世話になりました。 ありがとうございました。

Dscf8159

来年もよろしくお願いします。。

よいお年を・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ホワイトクリスマス☆

snowsnowxmasクリスマスxmas 

すごい寒いと思ったら 空から 白いふわふわしたものが・・。

snow雪が ちらちら 降ってました。

ホワイトクリスマス!?って期待したけど、散らつく程度 寒いクリスマスになりましたshine

Dscf8440

ご近所の すごぉい

Dscf8442

イルミネーションを 楽しみながら  散歩して。。

今日は クリスマスらしい?ご飯を。。

Dscf8457

3ちびの食事を作るようになって やっと鶏肉を 見れるようになった私coldsweats02

皮のない鶏肉を頑張って 調理しました(笑)

3ちびの器に盛り付ける時は 野菜も入れて 結局 混ぜ混ぜして 

皆 即 完食smile

Dscf8478

頼りない トナカイ歩樂  服と肌の色が同じで  面白かったcoldsweats01

Dscf8495

颯 サンタ さん heart04

Dscf8496

最近 急に 大きくなって クリスマスの服が一着も 入らなかった 優音wobbly

3ちびに 楽しいクリスマスを演出 してもらって

Dscf8473

ケーキも 美味しく 食べました。

Dscf8506

美味しい物はいっぱい食べたけど。。。  

サンタさんが 来なかった  by優音

Dscf8509

プレゼント お願いしまぁぁぁちゅ☆  颯☆優音☆歩樂  (笑)

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマス☆イブ

Dscf8514

    Merry  Christmas

イブの日も クリスマスの日も 仕事だったため、1日ゆっくり お出かけとは行かず。。

ささやかに、家族で パーチぃーbirthday

24日は 大好きな公園へ。

Dscf8397

琵琶湖地球市民の森 公園へ

Dscf8357

久々の公園に 嬉しくて

Dscf8368

ひっくり返っちゃった 歩樂coldsweats01

Dscf8355

皆との一緒のお散歩が 久しぶりで 嬉しい優音

Dscf8401

寒くて動かない 颯   立ったまま寝てるぅ(笑)

Dscf8347

広い公園を

Dscf8395

皆で

Dscf8383

走り回ったり

Dscf8328

探検したりと 2時間半 思いっきり楽しみました。。

チワワのお友達にも会って。。  よかったね。

すごい寒い1日 25日は 雪snowかな!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はオイラが主役??

2010年12月12日 元気に2歳の誕生日を迎えた歩樂。。cake

顔だけ見ていたらまだ?2歳??って思うけど

遊びとしぐさを見ているとホントに 2歳??って思えてしまう(笑)

歩樂のお誕生日に 大好きなボール遊びの出来る公園に・・・と

桜の時期に行った事のある大仙公園まで。rvcar

Dscf8021

とても気持ちのよいお天気でsun

Dscf7990

おいら 公園だぁ~い好き

Dscf8010

颯にぃ と 石のモミュメント?の上に乗ったよcoldsweats02

Dscf8024

歩く時はいつも happy01 バラバラだぁ~

Dscf8038

おじちゃんに撫でてもらったよhappy01

Dscf8061

記念撮影 camera sign02

Dscf8074

おいら颯にぃ~のとこ行きたいのにカバンが・・・weep

Dscf8103

優音ねぇ~おいらの 枝 とらんといてぇ~や~crying

Dscf8106

おいらのだぁ~note

Dscf8172

今度こそ 記念撮影 camera

カメラ目線じゃなく オヤツ目線だよねcoldsweats01

Dscf8109 

かなり遊んで立ったまま sleepy sleepy sleepy

Dscf8208

あれぇぇ???木の上にねぇ~ねがいるけどぉ~ sign02

Dscf8228

まだ残ってた紅葉の前でまたまた 3ちびショットcamera

広~い公園たくさんのワンコちゃんたちにも会え

どこまで歩くのと言うくらい歩いてはしゃいで・・・

夜には 誕生会

おいらはケーキの前で遠くを見てたweep

(主役はお腹の調子が悪く見てるだけ???)

Dscf8259

たくさんのプレゼントの中から1番に選んだものは・・・

やっぱりボールでした。

しかもペットショップで知らぬ間にかじってたこのボールcoldsweats02

Dscf8290

どんなに3枚目でも 出べそでも?

3ちび仲良く 元気で ハチャメチャして いこうね

頼むよ お笑い担当  歩樂クンhappy01 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

祝 2歳 ☆

shine我が家の三男坊  歩樂shine

Harukoi2

本日 無事に 2歳 になりましたbirthday

おめでとうheart04

2010070618110004

寂しがり屋で 甘えん坊の歩樂。 いつも三枚目キャラで場を和ませてくれてますcoldsweats01

これからも 元気いっぱい、楽しく 3ちび仲良く過ごそうねscissors

改めて  

お誕生日 おめでとうbirthday

| | コメント (12) | トラックバック (0)

念願の・・ ランへ

一ヶ月に 7日間だけ オープンするという ドックラン&カフェ 

ずっと行きたいなぁって思ってても 中々行けず。

今回はお友達を誘って 行ってきましたhappy01

せっかくのこの日に 優音は ヒートでお留守番weep

天空の下のドックラン&カフェ  銀木犀 

Rann

1000坪もある広いラン。 思いっきり走る前に ランチを・・restaurant

Dscf7704

カレー スパイスがきいててscissors

Dscf7705

月替わりランチ 洋食メニュー 

お野菜の素材の味がとっても生かされていて 美味しかった。。

その間は

Dscf7701

ランへ早く行きたくて 必死に外を見て 待ってます(笑)

早速ランへ・・

先ずは探索。。

Dscf7716_2

広いランは 走りたい放題!!

Dscf7717

ボールを持ってきたり

Dscf7780

一緒に走ったりsweat01

Dscf7761

崖に上まで 上ってみたり。。

Dscf7733

お友達に借りたボールだと大喜びで持ってくる 颯

Dscf7722

嬉しくって 楽しくって 笑ってますhappy02

たくさん走ったら 

Dscf7791

ちょっとだけ・・

Dscf7726

休憩して・・。

Dscf7738

また 探索して・・。 

この日 フレンチのお友達にも会えました。 クリスティーヌ ちゃん

Dscf7821

ご挨拶の後 一緒に走って 遊んでもらいました^^

20101207_7501341_3

Dscf7815

Dscf7812

Dscf7826

仲良く遊んでくれて ありがとう☆☆

仲良く並んで 撮影したら お茶にしよぉ って思っても

Dscf7849

モコちん いてないし・・・。

Dscf7844

だっこで撮影しても 程よく ばらばら(笑)

寒いのであったまりに カフェへcafe

Dscf7888

美味しいケーキ 頂きまぁす ☆☆

チョコレートのケーキ(オペラ)もシフォンケーキも とっても美味しかったsmile

お友達にお勧めって教えてもらってた コーヒーも 苦味がgood

お茶の頃 皆は・・・!?

Dscf7906

大満足な様でsleepy  

Dscf7929

歩樂も 伸びてますcoldsweats01

Dscf7899

モコもまったり

Dscf7895

楓ちゃんも お膝の上で ゆっくり・・

すごく楽しい時間をすごせました。

ご一緒してくれた 楓ちゃん、モコちゃん  クリちゃん ありがとう。

また行こうね。

おまけ・・ ベストショットと変顔coldsweats01

Dscf7772

Dscf7838

Dscf7788

Dscf7908

あぁ~ 楽しかった☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お気に入りの場所

最近のお気に入りの場所sun

大石緑地スポーツ公園

公園て言うより、主にテニスコートの周りにある芝うを散歩する って感じの場所だけど。

芝生が広くて走り回れて最高の場所note

Dscf7311

紅葉もきれいに色づいてmaple

Dscf7297

Dscf7362

到着するやいなや、皆 思いっきりダッシュdash

Dscf7302

ボールbaseballを投げると

Dscf7315

Dscf7317

すごい嬉しそうに 走るdash

Dscf7349

Dscf7346

上手に キャッチscissors

Dscf7341

少々 出遅れた颯☆歩樂も 楽しんでる。。

遊びの最中 遠くにお友達を見つけると

Dscf7356

ふう・のん 「遊ぼぉ~☆ 早くこっちに 着てくれないかな?」

うた   「オイラどこに隠れよかな・・・。」

全く状況の異なる颯☆優音 と 歩樂coldsweats01

近くに寄ってくると

Dscf7358

おいでと言ってもらえるなら 直ぐにでも行ける体制に・・(笑)

来てくれるはずが 違う道に行ってしまうと・・

Dscf7359

更に 追いかけようと 必死になる happy02

Dscf7337_2

行っておいで と 言うと急いで走る。。

一通り遊んだ後。 さっ!行こう! と声が聞こえると

Dscf7367

うた「まだまだ 遊びます☆」っと 動かず 

走った後は 外周コースをお散歩recycle

Dscf7373

Dscf7382

Dscf7383

Dscf7384

色々探検 散策しながら のんびり 歩く。。

たくさん走り、たくさん歩くと

自然と皆 笑顔になっちゃうlovely

Dscf7329_2

Dscf7319

Dscf7322

思いっきり遊べる場所って 最高up

紅葉の下で撮った写真も・・・ この笑顔

Dscf7387

思う存分遊べるここの場所が 最近のお気に入りです。

楽しかったね  次はいつ行こうかな~☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »