« 祝 2歳 ☆ | トップページ | クリスマス☆イブ »

今日はオイラが主役??

2010年12月12日 元気に2歳の誕生日を迎えた歩樂。。cake

顔だけ見ていたらまだ?2歳??って思うけど

遊びとしぐさを見ているとホントに 2歳??って思えてしまう(笑)

歩樂のお誕生日に 大好きなボール遊びの出来る公園に・・・と

桜の時期に行った事のある大仙公園まで。rvcar

Dscf8021

とても気持ちのよいお天気でsun

Dscf7990

おいら 公園だぁ~い好き

Dscf8010

颯にぃ と 石のモミュメント?の上に乗ったよcoldsweats02

Dscf8024

歩く時はいつも happy01 バラバラだぁ~

Dscf8038

おじちゃんに撫でてもらったよhappy01

Dscf8061

記念撮影 camera sign02

Dscf8074

おいら颯にぃ~のとこ行きたいのにカバンが・・・weep

Dscf8103

優音ねぇ~おいらの 枝 とらんといてぇ~や~crying

Dscf8106

おいらのだぁ~note

Dscf8172

今度こそ 記念撮影 camera

カメラ目線じゃなく オヤツ目線だよねcoldsweats01

Dscf8109 

かなり遊んで立ったまま sleepy sleepy sleepy

Dscf8208

あれぇぇ???木の上にねぇ~ねがいるけどぉ~ sign02

Dscf8228

まだ残ってた紅葉の前でまたまた 3ちびショットcamera

広~い公園たくさんのワンコちゃんたちにも会え

どこまで歩くのと言うくらい歩いてはしゃいで・・・

夜には 誕生会

おいらはケーキの前で遠くを見てたweep

(主役はお腹の調子が悪く見てるだけ???)

Dscf8259

たくさんのプレゼントの中から1番に選んだものは・・・

やっぱりボールでした。

しかもペットショップで知らぬ間にかじってたこのボールcoldsweats02

Dscf8290

どんなに3枚目でも 出べそでも?

3ちび仲良く 元気で ハチャメチャして いこうね

頼むよ お笑い担当  歩樂クンhappy01 

|

« 祝 2歳 ☆ | トップページ | クリスマス☆イブ »

コメント

歩樂ちゃんpig
やっぱり 颯兄ちゃんと優音姉ちゃんの一緒がいいねconfident
楽しく遊んだ後のお誕生日ケーキcake
お腹の調子が悪く 食べれなかったんだweep

X'masケーキは 皆と一緒に食べれるといいねU^ェ^U

投稿: 楓の母 | 2010年12月14日 (火) 19時54分

楓の母さん
皆一緒がいいようですcoldsweats01
お友達も好きなんですか、今日はいつになく元気がなく、散歩は楽しんでましたが、少ししんどかったようです。
ケーキは颯兄と優音姉が代わりにしっかりいただきましたsmile
クリスマスまでには復活してるので、たくさん?食べれるかな?!

投稿: 颯☆優音family♪こぱん | 2010年12月16日 (木) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403738/38058779

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はオイラが主役??:

« 祝 2歳 ☆ | トップページ | クリスマス☆イブ »