« ☆Halloween☆ | トップページ | BUHIROCK'10 »

久しぶりの広場

   Sn3o1538

Sn3o1531

開催中、行こうと思ったら雨rainだったり、すごい人だったりで、結局行かずsad

3ちびpigも好きな場所だけど、混んでるという理由でしばらく 広場でのお散歩は断念。。

だけど。

平城遷都1300年祭も終わり 久しぶりに 広場へ・・・。

Sn3o1533

風に揺れてるすすきがいっぱい。

良いお天気。 せっかく来たので記念撮影camera

Sn3o1541

よそ見したりcoldsweats01

Sn3o1544

引っくり返ったりcoldsweats02 全く撮れず。 

諦めて歩くことに。。

Sn3o1554

嬉しすぎて リード引っ張りまくりの3ちびpig

少し歩いて広場で 思いっきり ノーリードでっと思ったけど

意外と 観光客の方々が 来られてて。。

Sn3o1560

短いリード付きでお散歩

Sn3o1571

お友達が来ないかなっと思っって見たりeye

Sn3o1572

「ねぇちゃん ボール投げて」と颯の催促!

Sn3o1573

「あたちが行くよ~」  勢いあまって 優音 フライングsign02

Sn3o1613

「おいら 取ってきたよ」  得意げな 歩樂

Sn3o1569

Sn3o1603

たくさん 走って

Sn3o1624

休憩sleepy

こんな感じで 2時間近く 遊びました。

早くに仕事を切り上げて 帰ってきて よかった!!

Sn3o1575

大満足☆☆

また 思いっきり走りに来ようね。  次はお友達に会えるといいな。

皆さん、見かけたら 3ちびと 遊んでやって下さぁぁぁいlovely

|

« ☆Halloween☆ | トップページ | BUHIROCK'10 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

開催中は ワンコNGでしたもんねweep
楓は ドックランに連れて行ってあげましたU^ェ^U

来月は ランで一緒に遊ぼうねpigpigpig

投稿: 楓の母 | 2010年11月17日 (水) 19時17分

今日、我が家もも久しぶりに平城宮跡へ
行ってきました。
イベントに便乗して駐車場が有料になったら
嫌だな~とか思っていたのですが、
無事に無料となり良かったです(笑)

また遊んで下さいね~♪

投稿: のあママ | 2010年11月22日 (月) 01時40分

昨日はお疲れさまでした!

BUHI69楽しかったですね♪

名刺ありがとうございました。

ブログにBOOKMARKSさせて下さいっ

よろしくお願いします♪♪♪

投稿: ぐり | 2010年11月22日 (月) 23時24分

楓の母さん
楓ちゃん ラン行ったのかぁ。。良いなぁ。。
ほんと来月はまた思いっきり走りまくりましょう☆
楽しみにしてますhappy01

投稿: 颯☆優音family♪こぱん | 2010年11月24日 (水) 01時19分

のあママさん
うちもかなり駐車場が心配でした。
元通り無料で良かった^^
寒くなって来たけど、ブヒには遊べる貴重な時期 
また一緒に走ってくださいね。

投稿: 颯☆優音family♪こぱん | 2010年11月24日 (水) 01時21分

ぐりさん
可愛いカードありがとうございました。
早速服もチェックさせてもらってます。
パーカー可愛すぎ☆☆。
リンク喜んで。。嬉しいです。またブログお邪魔します。

投稿: 颯☆優音family♪こぱん | 2010年11月24日 (水) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403738/37685712

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの広場:

« ☆Halloween☆ | トップページ | BUHIROCK'10 »