« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

BUHI ROCK FESTIVAL'10 ③

今回 どうしてもお会いしたっかた一人  

歩樂の親戚さん 父方の姪っこ  にちぇちゃん

Dscf7028

はじめまして。。 にちぇちゃんですぅ・・

本犬は何のことやら??? 飼い主大興奮flair

何とか②ショット写真におさめたくてcamera

Dscf7077

まずは にちぇちゃんのママ たむさんにご挨拶

Dscf7081

少しずつ 近づいていこうと 頑張ってみる 歩樂

Dscf7082

歩樂「 どうもぉ」

にちぇ 「どなたぁ?」

Dscf7084

歩樂「君の叔父さんです。 一緒に写真を・・」

にちぇ「 はいはい 」 お利口にお座りscissors

Dscf7083

歩樂 「やっぱり 出直そうかと・・」

にちぇ 「はやくしてぇ・・」

Dscf7085

歩樂 「やっぱり 距離が近すぎて・・  また来ます・・」

にちぇ 「どっちでも良いけど はよぉして」

Dscf7087

にちぇ 「あぁ しんど・・ いこっ」

歩樂 「あっ! 行ってしもた・・」

②ショットを撮りたい 飼い主を横目に 当の2犬は 全くどうでも良いかのようで(笑)

Dscf7086

必死にあかんたれ 歩樂の行くのをとめて 撮れた この一枚が精一杯かなっとweep

にちぇちゃん 一人で 撮ってる方が 早くて きれい!

あかんたれで 頼りない 叔父さんで ごめんよぉsweat02

やっぱり しわや 目元 表情が 似てるなぁっと 実感しました。

会えて良かった。 にちぇちゃん  ありがとね。。

午後からの ゲームは ブヒ借り物競争dash

飼い主とBUHIが一組になって 襷をもって 箱の中から 一枚紙を引く

よぉいどん!の合図で 紙を広げ、そこに書いてある飼い主さん&BUHIちゃんを探し

一緒に襷を持って ゴールする と言うゲーム

Dscf7095

我が家(こぱん)は 第1レース。 始まって早々に 出番です。

颯と一緒にスタートラインに並びくじを引き ドキドキしながら 合図を待ちます。

開いた紙を見た瞬間! 走り出していました。

おかんは びっくりしすぎて 地面撮影camera(笑)

Dscf7109

紙に書いてあったのは 優音が愛する 『mio チャぺス』ペア。

座ってる席も近所。 走るっきゃないdash 名前を大声で叫び 走りました。

Dscf7110

結果は 見事 1位scissors

一緒に走ってくれたmioさん&どんちゃん ありがと☆

昨年も偶然にもお隣の ピロ&キムチ・カルビで悩むことなく 走れた

このゲーム 私的に ついてるぅって思っちゃいましたhappy02

Dscf7118

かわいいうちわと

Dscf7175

名前に華をつけてもらって、、。後で素敵なプレゼントも貰いました!!

今回は人数も多く12人1レースから10レースまでありました!

Dscf7139

ゴールで待ってってくれる皆も

Dscf7140

見てるBUHIちゃんも

Dscf7114

走ってきた人も

皆 自然と笑顔になれるhappy01  最高に楽しいゲーム でした。。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

BUHI ROCK FESTIVAL'10 ②

すばらしい快晴の元 開催された BUHI ROCK FESTIV AL'10 

Pb2134651

Image0001

すごいたくさんの人と BUHI  どっちを見ても BUHIまみれlovely

朝霧=寒い=着込む  冷性のねぇちゃんは 準備万端で参加するも・・・。

HEATTECHは失敗sign02かと思うほど温かかったcoldsweats01。もちろんBUHIを愛する皆の思いもheart02

今回はなんと174BUHIも参加! 大規模なイベント

テーマは『交流』 

慣れないパソコンで作った名刺を持参し、いざ交換 交流へ!

Sn3o1809

昨年のBUHI ROCK FESTIVAL'09では 全然渡せなくて後悔crying

今年はっっと頑張って交換してもらいにrock

普段人見知りなんてしないのに 変な興奮で テンションもおかしくなった私。

でも・・たくさんの人と交流できました。

Sn3o1840

Sn3o1841_2

たくさんの方と交換していただき、大切な宝物が また1つ増えましたlovely

我が家の3ちびも 終始 興奮気味で テンションup

Dscf7034

優音は 嬉しすぎて お腹を見せてごろんばっかりcoldsweats01

Dscf7061

早くお友達の所 いこ~っ!! ずっと何やら喋ってる 颯

Dscf7030_2

いつになく 行く気 やる気?!満々の 歩樂

いつもと違う喜ぶ表情の 我が仔を見ると 飼い主も 嬉しくなっちゃった☆

Dscf7053

お隣の席でご一緒してくれた ジョナサン。 うちの3ちびより若い!!

おとなしくて おりこうさん。

Dscf7033

優音の変なテンションも 心配そうに!?興味津々に 見てくれたよshine

Dscf7051

常に「かわいい」って声が聞こえると自分のことだと思ったり(笑)

あたちを呼んでるぅって 必死に輪の中に 入っていこうと努力してた優音!

Dscf7040

Dscf7044

一年ぶりの再会を果たしたmioさん。 会えて大喜びnotes

唯一終わりまで休むことを忘れていた女子。 ハイパーでした(笑)

そんな優音を横に

Dscf7060

Dscf7062

 お友達の近くに行きたくて しゃべってる 颯

Dscf7041

少々呆れ気味の 歩樂(笑)

フリータイムでは たくさんのお友達と 交流できました・

Dscf7038

Dscf7039

Dscf7057

Dscf7089_2

Dscf7091_2

Dscf7102

Dscf7050

Sn3o1707

Sn3o1717

優音はゴルゴくんと、ゴルゴ父さんTKCさんに夢中。 

Sn3o1718

見つけてはすぐに近くに。。 ゴルゴくん しつこくってごめんね。

Sn3o1713

午前はフリタイムで 皆さんと交流しながら 過ごしました。

午後からは ゲームもあり!  楽しみぃ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BUHIROCK'10

11月21日 

20100812_564061

皆の思いも届き すごく 晴天sun

暑いくらいの最高のブヒ日和。 

20100917_3396331

たくさんの人に出会って、最高に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

主催者やスタッフの皆さん、ありがとうございました。

交流とテーマに、お話したり、名刺交換してくださった皆さん、

残念ながらお話できなかった皆さん すべての方々に 感謝です☆☆

ありがとうございました。

我が家の3ちびにも・・・  素敵な出会いを作ってくれて ありがとheart04

当日の様子も 少しずつアップしていきます。。

| | コメント (34) | トラックバック (0)

久しぶりの広場

   Sn3o1538

Sn3o1531

開催中、行こうと思ったら雨rainだったり、すごい人だったりで、結局行かずsad

3ちびpigも好きな場所だけど、混んでるという理由でしばらく 広場でのお散歩は断念。。

だけど。

平城遷都1300年祭も終わり 久しぶりに 広場へ・・・。

Sn3o1533

風に揺れてるすすきがいっぱい。

良いお天気。 せっかく来たので記念撮影camera

Sn3o1541

よそ見したりcoldsweats01

Sn3o1544

引っくり返ったりcoldsweats02 全く撮れず。 

諦めて歩くことに。。

Sn3o1554

嬉しすぎて リード引っ張りまくりの3ちびpig

少し歩いて広場で 思いっきり ノーリードでっと思ったけど

意外と 観光客の方々が 来られてて。。

Sn3o1560

短いリード付きでお散歩

Sn3o1571

お友達が来ないかなっと思っって見たりeye

Sn3o1572

「ねぇちゃん ボール投げて」と颯の催促!

Sn3o1573

「あたちが行くよ~」  勢いあまって 優音 フライングsign02

Sn3o1613

「おいら 取ってきたよ」  得意げな 歩樂

Sn3o1569

Sn3o1603

たくさん 走って

Sn3o1624

休憩sleepy

こんな感じで 2時間近く 遊びました。

早くに仕事を切り上げて 帰ってきて よかった!!

Sn3o1575

大満足☆☆

また 思いっきり走りに来ようね。  次はお友達に会えるといいな。

皆さん、見かけたら 3ちびと 遊んでやって下さぁぁぁいlovely

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »