« BUHIROCK'10 | トップページ | BUHI ROCK FESTIVAL'10 ③ »

BUHI ROCK FESTIVAL'10 ②

すばらしい快晴の元 開催された BUHI ROCK FESTIV AL'10 

Pb2134651

Image0001

すごいたくさんの人と BUHI  どっちを見ても BUHIまみれlovely

朝霧=寒い=着込む  冷性のねぇちゃんは 準備万端で参加するも・・・。

HEATTECHは失敗sign02かと思うほど温かかったcoldsweats01。もちろんBUHIを愛する皆の思いもheart02

今回はなんと174BUHIも参加! 大規模なイベント

テーマは『交流』 

慣れないパソコンで作った名刺を持参し、いざ交換 交流へ!

Sn3o1809

昨年のBUHI ROCK FESTIVAL'09では 全然渡せなくて後悔crying

今年はっっと頑張って交換してもらいにrock

普段人見知りなんてしないのに 変な興奮で テンションもおかしくなった私。

でも・・たくさんの人と交流できました。

Sn3o1840

Sn3o1841_2

たくさんの方と交換していただき、大切な宝物が また1つ増えましたlovely

我が家の3ちびも 終始 興奮気味で テンションup

Dscf7034

優音は 嬉しすぎて お腹を見せてごろんばっかりcoldsweats01

Dscf7061

早くお友達の所 いこ~っ!! ずっと何やら喋ってる 颯

Dscf7030_2

いつになく 行く気 やる気?!満々の 歩樂

いつもと違う喜ぶ表情の 我が仔を見ると 飼い主も 嬉しくなっちゃった☆

Dscf7053

お隣の席でご一緒してくれた ジョナサン。 うちの3ちびより若い!!

おとなしくて おりこうさん。

Dscf7033

優音の変なテンションも 心配そうに!?興味津々に 見てくれたよshine

Dscf7051

常に「かわいい」って声が聞こえると自分のことだと思ったり(笑)

あたちを呼んでるぅって 必死に輪の中に 入っていこうと努力してた優音!

Dscf7040

Dscf7044

一年ぶりの再会を果たしたmioさん。 会えて大喜びnotes

唯一終わりまで休むことを忘れていた女子。 ハイパーでした(笑)

そんな優音を横に

Dscf7060

Dscf7062

 お友達の近くに行きたくて しゃべってる 颯

Dscf7041

少々呆れ気味の 歩樂(笑)

フリータイムでは たくさんのお友達と 交流できました・

Dscf7038

Dscf7039

Dscf7057

Dscf7089_2

Dscf7091_2

Dscf7102

Dscf7050

Sn3o1707

Sn3o1717

優音はゴルゴくんと、ゴルゴ父さんTKCさんに夢中。 

Sn3o1718

見つけてはすぐに近くに。。 ゴルゴくん しつこくってごめんね。

Sn3o1713

午前はフリタイムで 皆さんと交流しながら 過ごしました。

午後からは ゲームもあり!  楽しみぃ☆

|

« BUHIROCK'10 | トップページ | BUHI ROCK FESTIVAL'10 ③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403738/37857486

この記事へのトラックバック一覧です: BUHI ROCK FESTIVAL'10 ②:

« BUHIROCK'10 | トップページ | BUHI ROCK FESTIVAL'10 ③ »