« BUHI ROCK FESTIVAL'10 ② | トップページ | お気に入りの場所 »

BUHI ROCK FESTIVAL'10 ③

今回 どうしてもお会いしたっかた一人  

歩樂の親戚さん 父方の姪っこ  にちぇちゃん

Dscf7028

はじめまして。。 にちぇちゃんですぅ・・

本犬は何のことやら??? 飼い主大興奮flair

何とか②ショット写真におさめたくてcamera

Dscf7077

まずは にちぇちゃんのママ たむさんにご挨拶

Dscf7081

少しずつ 近づいていこうと 頑張ってみる 歩樂

Dscf7082

歩樂「 どうもぉ」

にちぇ 「どなたぁ?」

Dscf7084

歩樂「君の叔父さんです。 一緒に写真を・・」

にちぇ「 はいはい 」 お利口にお座りscissors

Dscf7083

歩樂 「やっぱり 出直そうかと・・」

にちぇ 「はやくしてぇ・・」

Dscf7085

歩樂 「やっぱり 距離が近すぎて・・  また来ます・・」

にちぇ 「どっちでも良いけど はよぉして」

Dscf7087

にちぇ 「あぁ しんど・・ いこっ」

歩樂 「あっ! 行ってしもた・・」

②ショットを撮りたい 飼い主を横目に 当の2犬は 全くどうでも良いかのようで(笑)

Dscf7086

必死にあかんたれ 歩樂の行くのをとめて 撮れた この一枚が精一杯かなっとweep

にちぇちゃん 一人で 撮ってる方が 早くて きれい!

あかんたれで 頼りない 叔父さんで ごめんよぉsweat02

やっぱり しわや 目元 表情が 似てるなぁっと 実感しました。

会えて良かった。 にちぇちゃん  ありがとね。。

午後からの ゲームは ブヒ借り物競争dash

飼い主とBUHIが一組になって 襷をもって 箱の中から 一枚紙を引く

よぉいどん!の合図で 紙を広げ、そこに書いてある飼い主さん&BUHIちゃんを探し

一緒に襷を持って ゴールする と言うゲーム

Dscf7095

我が家(こぱん)は 第1レース。 始まって早々に 出番です。

颯と一緒にスタートラインに並びくじを引き ドキドキしながら 合図を待ちます。

開いた紙を見た瞬間! 走り出していました。

おかんは びっくりしすぎて 地面撮影camera(笑)

Dscf7109

紙に書いてあったのは 優音が愛する 『mio チャぺス』ペア。

座ってる席も近所。 走るっきゃないdash 名前を大声で叫び 走りました。

Dscf7110

結果は 見事 1位scissors

一緒に走ってくれたmioさん&どんちゃん ありがと☆

昨年も偶然にもお隣の ピロ&キムチ・カルビで悩むことなく 走れた

このゲーム 私的に ついてるぅって思っちゃいましたhappy02

Dscf7118

かわいいうちわと

Dscf7175

名前に華をつけてもらって、、。後で素敵なプレゼントも貰いました!!

今回は人数も多く12人1レースから10レースまでありました!

Dscf7139

ゴールで待ってってくれる皆も

Dscf7140

見てるBUHIちゃんも

Dscf7114

走ってきた人も

皆 自然と笑顔になれるhappy01  最高に楽しいゲーム でした。。

|

« BUHI ROCK FESTIVAL'10 ② | トップページ | お気に入りの場所 »

コメント

2年続きでラッキーだったんだねー。
ツイテル、ツイテル!!!
アタシは、本部でミスコン集計係だったんだけど・・・集計中に、キャーキャーピーピー楽しげな声が聞こえる度に、身を乗り出してみてたんですよ~
みんな笑顔満開でしたぁ~

投稿: waco | 2010年11月27日 (土) 10時20分

どうもお疲れ様でした~
今年はたくさんお話しができて、とっても嬉しかった
でした。
ブヒ借り物競争1位おめでとうございます。
そしてくじ運も良かったね~
69番だった所からラッキーだったね。
またどこかでお会いしたいです。

投稿: どんくぅさいとわママ | 2010年11月27日 (土) 16時44分

どんママ曰く、
69番を巻いた時点でラッキーが始まったんですよ!
面白いねー

投稿: 梅松父 | 2010年11月28日 (日) 11時25分

wacoさん
紙を開けた瞬間に身体が動いてましたcoldsweats01
席の近くでは私がゲームのルールを知らないかもと心配な眼差しだったみたいですが(笑)
ほんとツイテル。よかったです。見てても自然と笑顔になれるBUHI借り物競争って最高の競技ですねlovely

投稿: 颯☆優音family♪こぱん | 2010年11月29日 (月) 15時41分

どんくぅさいとわママさん
本当ラッキーでしたhappy01
69番のリストバンドを受付で渡してもらった時からいい運だったのかもですねflair
どんちゃんにも、とわくんにも大活躍してもらってありがとうございました。
また会えると嬉しいなぁ。

投稿: 颯☆優音family♪こぱん | 2010年11月29日 (月) 15時46分

梅松父さん
梅松父さんにリストバンドの写真撮ってもらって更に運気があがったかも(笑)
いろんなことが起きて面白いですね。
最高の1日でした!

投稿: 颯☆優音family♪こぱん | 2010年11月29日 (月) 15時49分

遅くなりましたm(__)m
BUHI ROCKでは名刺交換有難うございます!
借り物競争1位だったんですねーすごい(@_@)
我が家は最後の方だったと思います・・・(T_T)
それも同じ組だった様で(笑)

これからも良かったら仲良くしてくださいね~
同じ関西なのでまたお会いしたいです!(^^)!

投稿: hiroyoko | 2010年11月30日 (火) 17時56分

hiroyokoさん
こちらこそありがとうございました
当日早い出発お疲れ様でしたcoldsweats01
二年続きで借り物競争はラッキーでしたhappy01
同じ組だとは知らず、一緒に走ってたんですね。
楽しい1日でしたね!
同じ関西で新しいお友だちは、すごく嬉しいですlovely
どの辺りでよく遊んでられるかとか、よかったら、また色々教えてください
本当一緒に遊びたいですね。お会いできる日を楽しみにしています

投稿: 颯☆優音family♪こぱん | 2010年11月30日 (火) 18時17分

遅くなりました~
やっとお会い出来たのに・・・
写真もナシで申し訳ないです

ブヒにまみれ過ぎて・・・
動揺してました(汗
今回は名刺交換できたので!
次は・・思ってます
またブログで!
我が家のブヒを載せて頂きありがとうです
そしてお祝いのコメありがとうございました。

投稿: poohママ | 2010年12月 1日 (水) 18時22分

コメントありがとうございました!
関西のお友達ブログを通して颯☆優音family♪こぱんさんの事は知ってましたyo!
3BUHIちゃんとも漢字のお名前ってとっても新鮮!
これを機会に、またお会いできたらいいな♪
今後ともヨロシクですっ!

投稿: アクセル☆ | 2010年12月 1日 (水) 23時12分

poohママさん
こちらこそ今回やっとこさ名刺交換が出来て嬉しかったです。
ほんとBUHIに圧倒されましたね。私も変な興奮でした(笑)
またご一緒出来る日を楽しみに。そのときは一緒にお写真お願いします。。

投稿: 颯☆優音family♪こぱん | 2010年12月 2日 (木) 02時31分

アクセル☆さん
関西のブログ友達のコメで知ってくれてはったんですか?嬉しいです。
実は共通するお友達がいるかも!?ですね^^
またお会いしたいです。
ぜひそのときは一緒に遊んでくださいね。

投稿: 颯☆優音family♪こぱん | 2010年12月 2日 (木) 02時33分

訪問遅くなりました。
名刺交換させてもらったあまなつです。

借り物競争は1位だったんですね。
すごい。。。
うちは、彷徨って最終的にマイクの人に
頼りました(汗)

こちらは金沢とちょっと遠いですが、
これからもよろしくお願いしま~す!

投稿: あまなつ | 2010年12月 3日 (金) 00時48分

あまなつさん
借り物競争はラッキーでしたhappy01
たくさんのブヒちゃんで、本当に大興奮でしたね!
遠出隙の我が家は金沢は近い範囲です(笑)coldsweats01
ぜひまたお会いしたいですねhappy01
これからもよろしくです

投稿: 颯☆優音family♪こぱん | 2010年12月 3日 (金) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403738/37858132

この記事へのトラックバック一覧です: BUHI ROCK FESTIVAL'10 ③:

« BUHI ROCK FESTIVAL'10 ② | トップページ | お気に入りの場所 »