« たまねぎ | トップページ | 偶然見つけたひろば »

おいらの彼女

おいらの彼女。名前はウタコちゃんlovely(出身はIKEYA)

Sn3o0994

歩樂が家族になったその日からきて お気に入りheart04

お部屋から出る時には連れて行き・・・sweat01

Sn3o1000

いっつも近くから離れず・・・・

Sn3o1004

しっかし 優音姉が・・・おいら達を引き裂こうとするweep

Sn3o1009

そんな時はすぐウタコちゃんを連れて

おいらは部屋にもどるよぉ~

Sn3o1049

寝るときも一緒だぁよぉ・・・

(手が短くて つなげないよぉ  weep

Sn3o0991

我が家の子になって1年8ヶ月。飽きもせず

ウタコチャンの手でチュウチュウしながら・・・

寝る 3男坊の歩樂   

いつまでチュウチュウするんだかなぁ~~。

|

« たまねぎ | トップページ | 偶然見つけたひろば »

コメント

歩樂くん、可愛すぎ~、甘えん坊~♪
でも、こんなふわふわのお人形が1年8ヵ月、きれいなまんまなのがすごいですね(^^
うちのガトならすぐ破壊・・・です。
歩樂くんがそれだけウタコちゃんを大切にしている証拠かな(笑)。

投稿: アリ母 | 2010年10月19日 (火) 20時53分

アリ母さん
かなり甘えん坊ですsmile(笑)我が家の男組はすごく物を大切にしてくれます
それに引き換え唯一の女子優音は見事な破壊王かもsign02がっちゃんといい勝負かもcoldsweats01coldsweats02
ちなみに愛する彼女 ウタエもいます
次回の登場も楽しみにしててください(^-^)

投稿: 颯☆優音family♪こぱん | 2010年10月20日 (水) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403738/37266651

この記事へのトラックバック一覧です: おいらの彼女:

« たまねぎ | トップページ | 偶然見つけたひろば »