« 貸☆切 | トップページ | おいらの彼女 »

たまねぎ

わんこの食べれない玉ねぎ  我が家の3ちびは大~ぃ好きheart04

それは・・・ これ(笑)↓↓

Sn3o0589

歩樂と優音は言うまでもなく取り合い・・・

Sn3o0607

そんな優音と歩樂の横で 颯は・・・

Sn3o0611

玉ねぎと爆睡sleepy

元はねぇねのお部屋にあった 雑貨!?の1つ。

まぁ本来は犬用のおもちゃで 可愛くて 飾ってたものlovely

それを 上手に持ってきた 三男坊pig

Sn3o0602

ただいま 我が家の3ちび 超お気に入りの 一品 たまねぎ☆☆

これなら思いっきり食べても 齧っても大丈夫coldsweats01

いつまで この ブーム続くやら・・・。  

まぁ 楽しそうに 取り合いしながら 仲良く 遊んでね。

|

« 貸☆切 | トップページ | おいらの彼女 »

コメント

たまねぎ食べて 中毒おこしたのかとcoldsweats02
おもちゃだったのねcoldsweats01

3ちび達pig 楽しそうでhappy02
楓のマイブームはsign02
…無いweep

投稿: 楓の母 | 2010年10月 8日 (金) 21時14分

楓の母さん
驚かせてしまって すみませんcoldsweats01
インパクトのあるタイトルにしたくて(笑)
このおもちゃの顔が何とも言えなくて 姉ちゃんのお気に入りなんですが・・。 今や3ちびのブームになってます。

楓ちゃんのブームもきっとあるはず。。また見つけたら言ってくださいね。楽しみぃhappy01

投稿: 颯☆優音family♪こぱん | 2010年10月 9日 (土) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403738/37107962

この記事へのトラックバック一覧です: たまねぎ:

« 貸☆切 | トップページ | おいらの彼女 »