« 偶然見つけたひろば | トップページ | お出かけ前の光景 »

おばはん???

誰に何をされてもめぇ~ったに怒らない颯。

優音に踏まれようが・・・ 歩樂にぶつかられようが・・・

ねぇ~ねがこんないたずらしても身内にはビクともしない

超マイペースな男。 

Sn3o1164

こんなことされても・・・

Sn3o1161

クレアおばさんのようにされても・・・・ sweat02

Sn3o1163

そして そのまま 寝てしまう 颯 。 sleepysleepy

たまには文句の1つも言った方が良いと思うけどね。(笑)

Sn3o0630

その横では 歩樂には絶対負けないハイパー優音dash

Sn3o1146

詰め寄られる歩樂  優音ねぇ~強すぎsweat01

優音と歩樂にはちょっとで良いから颯を見習ってほしいよcoldsweats02

でも まぁ~っ このままがいいよね  

テンション違っても 家の中では超仲良しだもんね happy01

若干 2ちびが 激しすぎなのがねぇ~・・・

かぁちゃんの身体には応えるけどねcoldsweats01

|

« 偶然見つけたひろば | トップページ | お出かけ前の光景 »

コメント

颯ちゃん、おもしろすぎました~o(*^▽^*)o
思わず笑っちゃいました。

昨日はありがとうございました。
お疲れはでていませんか?
私はバテバテでございます。
次回優音ちゃん、楽しみにしております~。

投稿: 茶々まる | 2010年10月25日 (月) 22時08分

茶々まるさん
笑ってもらえて良かったぁ^^
颯は基本されるがままで、時々おもろい写真が撮れます。
次回の作品も良かったら笑ってね(笑;)

お疲れ様でした。春も楽しみにしてます^^
優音頑張ってみます。。出場までは長い道のりですが、一緒に楽しめたらと思います。

投稿: 颯☆優音family♪こぱん | 2010年10月26日 (火) 01時24分

先日はお疲れさまでした。
コメントありがとうございました。
グタグタなダンスをお見せしてすみませんでした~。
せっかく見てくれていたのにあんなのでごめんなさいね。
もっとお話しがしたかったし3チビちゃん達とも触れ合いたかった
んですが、同じ教室の方が出場したり、私が疲れて(歳には勝てない)椅子に座ったらもう立ち上がれなかったりで、
失礼しました。

颯ちゃん、その姿のまま寝てしまうなんて!
優しいお兄ちゃんってのは分かってましたが思っていた
以上に穏やかな子なんですね。

次回一緒に出場できますね。
楽しみでーす☆

投稿: のあママ | 2010年10月28日 (木) 00時14分

のあママさん
お疲れ様でした。
初めてなのに落ち着いてて楽しそうでした。
我が家も期待せず地道に行こうと思ってます。。。
どうなる事やら!?
当日はゆっくりお話できませんでしたが、うちも会場が暑くて外と中を行ったり来たりでした。
またゆっくり遊んでくださいね。。

颯ね、、穏やかと言うのかマイペースと言うのか、家ではいつもこんな感じです。お友達に会えるとなるとこうも行きませんが(笑;)

投稿: 颯☆優音family♪こぱん | 2010年10月30日 (土) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403738/37351358

この記事へのトラックバック一覧です: おばはん???:

« 偶然見つけたひろば | トップページ | お出かけ前の光景 »