« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

☆Halloween☆

10月31日 今日は はろうぃん shine

Sn3o1440

芸をしたり 仮装したりすると オヤツがもらえる日

少々いや かなり強引に 仮装してみる。。。

Sn3o1444

颯 ヒーターの前から動かず。。かなり難しい顔してるぅ☆☆

Sn3o1472

歩樂 何事か分からず 妙にまじめな顔 (笑)

Sn3o1452

優音 コタツで寝てたのを起こされて 超不機嫌!!

(写真のバックもめっちゃきたない・・・coldsweats02

かなり強引な仮装に付き合ってくれたし。。オヤツはもちろん用意してますよぉheart04

Sn3o1467

パンケーキに豆乳クリームを挟んだ簡単なものwink

Sn3o1470

皆で 美味しく頂きました。。

Sn3o1476

こんな顔して必死で食べてる 歩樂くん この顔が一番仮装らしい 変顔かも!!?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お出かけ前の光景

 洋服を着る=お出かけ☆散歩 と分かっている  3ちびpig

2010102715410000_2

散歩やお出かけ前でも 絶対にいけると思って余裕で寛いでいる 颯☆ 優音

それに比べて

2010102715410001

おいら。いけるかなぁ・・・。

2010102715440000

フェンス越に覗いて見たり、一人急いで玄関に行って お座りしたりcoldsweats01

3男坊 歩樂 だけは 一人必死!!

これがいつもの光景。。

心配しなくても 皆で一緒に お出かけするよ^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おばはん???

誰に何をされてもめぇ~ったに怒らない颯。

優音に踏まれようが・・・ 歩樂にぶつかられようが・・・

ねぇ~ねがこんないたずらしても身内にはビクともしない

超マイペースな男。 

Sn3o1164

こんなことされても・・・

Sn3o1161

クレアおばさんのようにされても・・・・ sweat02

Sn3o1163

そして そのまま 寝てしまう 颯 。 sleepysleepy

たまには文句の1つも言った方が良いと思うけどね。(笑)

Sn3o0630

その横では 歩樂には絶対負けないハイパー優音dash

Sn3o1146

詰め寄られる歩樂  優音ねぇ~強すぎsweat01

優音と歩樂にはちょっとで良いから颯を見習ってほしいよcoldsweats02

でも まぁ~っ このままがいいよね  

テンション違っても 家の中では超仲良しだもんね happy01

若干 2ちびが 激しすぎなのがねぇ~・・・

かぁちゃんの身体には応えるけどねcoldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

偶然見つけたひろば

先日フリーマーケットに立ち寄った時、偶然見つけた広場heart04

Sn3o0779 

近くにダムがあるせいか、すごい日差しでも涼しく 快適happy01 

Sn3o0749

早速探索flair

Sn3o0746

Sn3o0755

誰もいない貸切状態☆☆  

Sn3o0751

意外に 広い場所とは つゆ知らず・・  全力疾走dash

結果。。。

Sn3o0759

顔が 伸びてるぅぅぅぅ(笑)  歩樂  ちっちゃぁいcoldsweats01

Sn3o0764

一応 颯も 遅れながら 走ってみる  

Sn3o0761

超 楽しそうnote

Sn3o0768

長くはない時間だったけど 大満足の様子。。 男組 バテテますwobbly

優音は一人で走ってましたとさっ。。 女子はパワフルでいいなぁlovely

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

フリーマーケットのお店の中にあった 手作りはんこやさん

3ちびpigの写真を見せて 作ってもらいました☆

Sn3o0810 

Sn3o0809

写真を数分間みて 特徴をメモして 作ってくれた お兄さん すごいっ!!

3ちびの特長捉えてて よく似ている。。

はんこ作りの体験教室も開催中。 美術2の私もチャレンジしてみようかなぁ・・・。

なんてちょっと考え中。

また素敵な物が 増えました^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おいらの彼女

おいらの彼女。名前はウタコちゃんlovely(出身はIKEYA)

Sn3o0994

歩樂が家族になったその日からきて お気に入りheart04

お部屋から出る時には連れて行き・・・sweat01

Sn3o1000

いっつも近くから離れず・・・・

Sn3o1004

しっかし 優音姉が・・・おいら達を引き裂こうとするweep

Sn3o1009

そんな時はすぐウタコちゃんを連れて

おいらは部屋にもどるよぉ~

Sn3o1049

寝るときも一緒だぁよぉ・・・

(手が短くて つなげないよぉ  weep

Sn3o0991

我が家の子になって1年8ヶ月。飽きもせず

ウタコチャンの手でチュウチュウしながら・・・

寝る 3男坊の歩樂   

いつまでチュウチュウするんだかなぁ~~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

たまねぎ

わんこの食べれない玉ねぎ  我が家の3ちびは大~ぃ好きheart04

それは・・・ これ(笑)↓↓

Sn3o0589

歩樂と優音は言うまでもなく取り合い・・・

Sn3o0607

そんな優音と歩樂の横で 颯は・・・

Sn3o0611

玉ねぎと爆睡sleepy

元はねぇねのお部屋にあった 雑貨!?の1つ。

まぁ本来は犬用のおもちゃで 可愛くて 飾ってたものlovely

それを 上手に持ってきた 三男坊pig

Sn3o0602

ただいま 我が家の3ちび 超お気に入りの 一品 たまねぎ☆☆

これなら思いっきり食べても 齧っても大丈夫coldsweats01

いつまで この ブーム続くやら・・・。  

まぁ 楽しそうに 取り合いしながら 仲良く 遊んでね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

貸☆切

先日のお休み 公園へ

涼しくなってきて お散歩が 嬉しい そんな日・・・。

43

いつも子供たちで一杯の 広場が 貸切状態scissors

40

嬉しすぎて よだれ・・。 ニヤケテミタリhappy02

26

夏に蓄えた?! 重い身体で 走ってみたり・・。

5

ねぇねも 一緒になって 思いっきり それぞれに 楽しみました。

100908_162301

最後は 皆 大満足。  たまに来る平日は最高だね、

貸切 最高!!

また 平日を狙って 遊びに行こうねぇっ。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »