« やっと・・・?? | トップページ | 蚊 »

夏の思い出①  海編

今年の夏は梅雨明けから災難が始まり・・・

雷が落ちてテレビは故障・パソコンも・・・

なぜか  数日後には車まで(雷とは無関係)・・・

そんなこんなで?? ねぇねの仕事も忙しく・・・

でも我が家でどうしても譲れないのが おでかけ。rvcar

川 や 海 そして 花火大会へと   を求めて

遠出大好きな我が家ですが この夏はもっぱら近場へ (友人は遠いと言うが・・・)

 

田舎の丹後の八丁口浜海水浴場編 

Sn3o0027

丹後の網野町にある遠浅の海。かぁちゃんの田舎。。

Sn3o0052_2

水の苦手な颯  いつもの見張り番犬??ではありません。

Sn3o0442

決して溺れてるのではありません。泳ぎです。。

(颯の名誉のため・・・??)weep

Sn3o0441

暑さのせいか自ら海の中に行くと訴え 泳ぎはヘタクソだけど

散々海で遊び     ※もちろん強制ではありません・・・(笑)

 

優音と歩樂は嬉しすぎて

波に喧嘩を売ったり、泳いではねぇねの所まで戻ったり

Sn3o0458_3

Sn3o0026

  あたちは 余裕でちゅ

Sn3o0461

おいらはちょっとへっぴりの腹打ち名犬(迷犬?とも言う。)

でも優音ねぇには負けたくない。 けど 勝てない(泣)

Sn3o0035

名残惜しそうに波うち際で楽しむ。。帰ろうとすると・・・

Sn3o0039_2

また入りにいこうと・・(笑)  海が大好きみたいですwave

『そろそろ帰ろ~っ・・』と

海好き だけど 泳げない(wobbly) かなりの冷性の ねぇねはちょっと困り気味coldsweats02

2・3回泳いだ後に ようやく  夕日も沈んだ頃 我が家も撤収

Sn3o0197

帰りの車は  運転手以外 爆睡

おかげでいつも家に着く頃には優音と歩樂は復活してしまう

今年は颯も楽しめて  良かったよ。。。

冷たくて気持ちよかったこと忘れず  また 行こうねnote

|

« やっと・・・?? | トップページ | 蚊 »

コメント

3ちびちゃん達pig
楽しい 夏休みだったようですね
U^ェ^U

楓は 食べ過ぎで 太ってしまった夏休みでしたpig

投稿: 楓の母 | 2010年9月 4日 (土) 22時38分

今年は専ら近場でcoldsweats01
しかも涼しい場所を求めてました。
そのせいか、颯も水に慣れたかなとcoldsweats02coldsweats01
楓ちゃん、ちょっと太ったんですか?
この暑さだと仕方ないですよ。外に行く方が怖いし。貯まったお肉、颯も一緒ですupup
涼しくなってきたら一緒に遊んでねnote

投稿: 颯☆優音family♪こぱん | 2010年9月 5日 (日) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403738/36532139

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の思い出①  海編:

« やっと・・・?? | トップページ | 蚊 »