« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

プレゼント

heart04先日9月23日 颯の誕生日に 素敵なプレゼントが 届きましたpresent

Sn3o0201

颯の誕生日を祝う 優音☆歩樂

すごく特徴を捉えてる 素敵な似顔絵ですlovely

 

ちひろさん ありがとう heart04

そして毎年続けている 大好きな動物病院の先生との写真camera

Pap_0191

先生の顔に だんだん 似てきているなぁって感じるくらい

大好きで、時には甘え、時にはわがままを言う。 友達のように思ってる

颯の一番の大好きな男の人ですheart01

このほかにも メールや 電話で おめでとう を 一杯もらいました。

皆さん ありがとう  これからもよろしくね by 颯

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆Happy Birthday ☆

☆Happy Birthday<br />
 ☆
☆Happy Birthday<br />
 ☆
☆Happy Birthday<br />
 ☆
こんなに小さかった颯

今日は3歳の誕生日

でっか〜く 逞しく育ったね☆彡

優しく、マイペース、時には頑固な颯

大好きだよ。

おめでと。

これからも健康一番!

颯☆優音☆歩樂仲良く、
楽しい一年を過ごそうね。
さっ今日はどこへ行ってお祝いしようかなf(^_^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

綸(いと)の日

今日9月15日 優音が母になって100日 綸の百か日

Mini_100915_2112

Mini_100916_09040002

100915_211303

颯パパと

100915_211304

歩樂おじちゃんと

Mini_100915_2113

優音ママと

家族で写真を撮りました。

時々 優音はふっと思い出し寂しい表情をする時もありますが、

24

3ちび一緒なので 元気いっぱいです。

これからも笑の耐えない 3ちびでいてね。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お風呂の日

お風呂の日

3ちびの入浴日。一番に入りたい歩樂weep
苦手だったお風呂を克服したけど一番は嫌な颯。ってなわけで…☆
『あたちが一番に入るわ』となんの迷いもなく一番風呂決定!!(笑)

お風呂上りはこの通り・・・coldsweats01

お風呂の日
お風呂の日
お風呂の日

お風呂の日

やっぱり一番に入りたかった歩樂は予定通り一番最後に…。(笑)

お風呂上りの颯はちょっとお疲れ気味。。。

お風呂の後は皆お疲れモードで特にハイパーな優音は周りなんて気にせず爆睡。sleepy

しっかし回復力もやっぱ一番かなhappy01 すごいわsweat01sweat01

 まぁ〜元気だから 全然いいよねpigpigpig

| | コメント (2) | トラックバック (0)

それぞれ




思い 思いのクールダウン方〓
まだまだ暑さは続くのかな。早く涼しくなってほしいなぁ〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドキドキ

ドキドキ
オイラの兄ちゃんは
いっつもオイラを守ってくれる。
何してもめったに怒らないし…。
でも毎日オイラの事をクンクン…チェックする。
オイラはその時だけドキドキしちゃう。
悪いことなんかしてないと…?。(汗)
思いたい……。 オイラは歩樂でちゅ ☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつもより少し涼しい夕方 mist

ちょっと早めのお散歩footfoot

Sn3o0248

ついつい 寄り道したら 

やられちゃったwobbly

2010090923320002  

 

見事に 目の上に たんこぶ?!

颯は 至って 普通。。。

見てるだけで 痒そうbearing

犬って 蚊に刺されても 痒くないのかなぁぁ。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夏の思い出①  海編

今年の夏は梅雨明けから災難が始まり・・・

雷が落ちてテレビは故障・パソコンも・・・

なぜか  数日後には車まで(雷とは無関係)・・・

そんなこんなで?? ねぇねの仕事も忙しく・・・

でも我が家でどうしても譲れないのが おでかけ。rvcar

川 や 海 そして 花火大会へと   を求めて

遠出大好きな我が家ですが この夏はもっぱら近場へ (友人は遠いと言うが・・・)

 

田舎の丹後の八丁口浜海水浴場編 

Sn3o0027

丹後の網野町にある遠浅の海。かぁちゃんの田舎。。

Sn3o0052_2

水の苦手な颯  いつもの見張り番犬??ではありません。

Sn3o0442

決して溺れてるのではありません。泳ぎです。。

(颯の名誉のため・・・??)weep

Sn3o0441

暑さのせいか自ら海の中に行くと訴え 泳ぎはヘタクソだけど

散々海で遊び     ※もちろん強制ではありません・・・(笑)

 

優音と歩樂は嬉しすぎて

波に喧嘩を売ったり、泳いではねぇねの所まで戻ったり

Sn3o0458_3

Sn3o0026

  あたちは 余裕でちゅ

Sn3o0461

おいらはちょっとへっぴりの腹打ち名犬(迷犬?とも言う。)

でも優音ねぇには負けたくない。 けど 勝てない(泣)

Sn3o0035

名残惜しそうに波うち際で楽しむ。。帰ろうとすると・・・

Sn3o0039_2

また入りにいこうと・・(笑)  海が大好きみたいですwave

『そろそろ帰ろ~っ・・』と

海好き だけど 泳げない(wobbly) かなりの冷性の ねぇねはちょっと困り気味coldsweats02

2・3回泳いだ後に ようやく  夕日も沈んだ頃 我が家も撤収

Sn3o0197

帰りの車は  運転手以外 爆睡

おかげでいつも家に着く頃には優音と歩樂は復活してしまう

今年は颯も楽しめて  良かったよ。。。

冷たくて気持ちよかったこと忘れず  また 行こうねnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »