トップページ | 夏の思い出①  海編 »

やっと・・・??

今年の夏はホントに暑かった  いやまだ暑いcoldsweats02

暑すぎてパソコンも入院 (修理)で すべて初期化状態になってしまった為

夏の思い出が何一つUPできず・・・

又、優音の出産後からの休止だった為ご心配させてしまい。。

ごめんなさいweep

おかげさまで優音は颯と歩樂に助けてもらいながらハイパーな

女子に戻ることが出来ました。。。

きっと今まで以上に逞しくそして飛び切りの明るい女子に・・・。

おかげで我が家のか弱い(優しいとも言うが・・・)男子はヘトヘト気味coldsweats01

そして3ちびはあのハイパーな優音さえも

食っちゃ寝のグ~タラすぎておデブ街道まっしぐら・・・pigpigpig

しかしまぁ~暑いのにいつもくっついて寝てる颯と優音coldsweats02

Sn3o0116

これからまた 夏のいっぱいの思いでもゆっくりUPしていこうと思います。

*  パソコンの修理によりぶろぐのURLも変わってしまったため

   また みつけてね happy01

|

トップページ | 夏の思い出①  海編 »

大切なこと」カテゴリの記事

コメント

さっそくやって来ました~。
3チビちゃん達元気そうで何よりです☆
颯君と優音ちゃんの奥でちょこっと見えてる歩樂君♪
歩樂君って前もベッドの下で寝てませんでした?定位置?

今夏はどこまで足を延ばされたのかしら。
UPされるのを楽しみにしていまーす!

投稿: のあママ | 2010年9月 4日 (土) 00時46分

のあママさん
早速ありがとうございます
歩樂もフリーにしてようやく自分のお気に入りの場所でクールダウン出来るようになりましたhappy01
ただ安心して休めるのはサークルの中のベッド しかもベッドの下に潜るが一番の様です(笑)
のあちゃんもキャンプに川に楽しそうでしたね
我が家も近場ばかりですがyacht
またぼちぼちしまぁす

投稿: 颯☆優音family♪こぱん | 2010年9月 4日 (土) 13時57分

お久しぶりですU^ェ^U

連絡有り難うございましたm(__)m

早速 覗きにきましたcoldsweats01

又 楽しませて下さいU^ェ^U

投稿: 楓の母 | 2010年9月 4日 (土) 21時54分

ありがとうございます。
のんびりで拙いブログですが、またお暇なときにでも覗いて下さいhappy01

投稿: 颯☆優音family♪こぱん | 2010年9月 5日 (日) 02時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403738/36327251

この記事へのトラックバック一覧です: やっと・・・??:

トップページ | 夏の思い出①  海編 »