コンタクト

メールアドレス:
アドレス(URL): http://fnuicopain.cocolog-nifty.com/
居住地: Japan
誕生日: 2月 1日

1行紹介

どうしても飼いたかったフレブル。表情やしぐさ、行動一つ一つに笑わされ癒されてます。大好きな我が家の3ちびの、笑いとおバカあふれる大冒奏☆

自己紹介文

我が家の3ちび 
     + いっちゃん( 綸 * いと )

・颯(ふう) 2007.9.23生 パイド♂
 ワンコ友達大好き。マイペース
 優しくて正義感の強い家族思いの子。パパになったよ。
お団子ののった可愛い仔。そばにはいてあげれないけどずーと守って行くんだ。いっちゃんも優音も歩樂も・・
み~んなもことをね。
 水が苦手・・克服中 
鼻の上のお団子がチャームポイント☆

・優音(のん) 2008.4.10生 クリーム♀
 人もワンコも大好き。
 かわいいはあたちのこと、皆あたち  の事 好きと常に勘違いしている。
 水があればどこでも飛び込む天真爛 漫な女子犬。 颯の事が大好き☆
2010年6月8日には大好きな颯ちゃんとの赤ちゃん誕生。ママになったよ。
赤ちゃんとの辛いお別れも経験してしまったけど、優音はやっぱり面倒見のいい優しい仔。いっちゃんの分も元気でいるからね。。

・歩樂(うた) 2008.12.12生 フォー  ン♂
 3チビの中では一番のちび。
 優しい颯兄と、遊んでくれる優音姉  にはやりたい放題なのにいつも負け てしまう。 よわっちぃあかんたれ。。
 家の中では元気一杯のおタマなし。 ボール遊びが大好きでお散歩だけで はテンションが低すぎな男子。
 チャームポイントはお○ン○ンより
 大きなでべそ☆ 

・綸(いと) 2010・ 6・8生 パイド? ♀ 316gで誕生。
 ママにそっくりで耳だけがパパの色。
 そしてお鼻の上にはパパと同じお団 子が持っていました。
 皆に会えて、ママになめなめしてもら えてとっても嬉しかったけど・・・
 お家で過ごせた時間は2時間くら   い。
 でもパパもママもおじちゃんもとって  も優しくて 綸はうれしいよ。
 みんなのそばにいるよ**

颯☆優音family♪
 *あーこ (母ちゃん)
  ブログ支援者。ね~ねをサポート。
  旅の運転手、撮影担当。

 *とも   (ね~ね)
  ブログ担当。
  3ちびの遊び仲間。
  手作り御飯担当。

興味のあること

《颯 》 街でみかけるワンコ友達・ボール・男の人。。。《優音》 おやつ・枝を加えること・TV観賞。。。《歩樂》 もぐれるシロツメクサ・ボールをくわえること。。。 《あーこ》カメラ・旅行・ドライブ《ね~ね》犬の手作り食、おやつ作り